So-net無料ブログ作成
検索選択

損して当然とわかってるつもりでも [舟・馬・自転車]

 ものすごーく久しぶりに競馬場へ行ってきた。


 電話投票に加入して以来、本場に行く機会はめっきり少なくなり、せっかくのJRAカード所持も宝の持ち腐れになっていたのだが、今回は諸事情により職場の後輩ふたりを招待することにあいなった。
 みる人がみればわかると思うがそこはロイヤルボックス席。「ロイヤル」ということばには縁遠い我々にはまぁ場違いなこと。雰囲気にのまれるわ、最近はずっとi-mode投票をしていたためマークシートに戸惑うわで、係りのおばちゃんに訂正されること数回。そのあげく収支も惨憺たる結果に。
 根っからの貧乏性の発揮で、「せっかくの指定席なんだから1Rから楽しもう」ということになり、調子に乗って全レースに手をだしてしまった。それで儲かるわけないわな。で、他のふたりはというと・・・。
 この記事の掲載時間をごらんください。どこにも寄らずまっすぐ家に帰ってきたわけで。
 ターフを照らす夕日は、我々のこころと共にただ沈みゆくだけであった。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

11番

昨日帰って来ました。確かに散々でしたね。
また次回が、頑張りましょうね!!
by 11番 (2005-03-29 15:36) 

homerun

 次行くなら、午前中のレースは単勝100円だけ買って、コーヒーでも飲みながらゆっくりするのがいいね。
by homerun (2005-03-30 12:18) 

11番

確かに面白いですね。今度はゆっくり楽しみましょうね。
by 11番 (2005-03-30 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る