So-net無料ブログ作成
検索選択

耳をすませば [地方遠征]

 またフットサルをしてきたのだが、本日もそれどころではなく。
 雨上がりの澄み切った青空がわたしを誘う。室内でフットサルなどしているのがバカらしくなったので、ひとり抜け出して散歩することにした。

 フットサル会場は調布。13時。まず思いついた行き先は競馬場か高尾山だったが、ちと時間が遅い。なら、残る散歩コースはあそこしかない。


ネコくんを追いかけて


丘の上にこんなところがあるなんて知らなかった


わー図書館の真上(実際には図書館はないんだけど)


「いこう おそれずに 午後の気流が乱れるとき・・・」

 もう6年ぐらいまえになるか。諸事情があって何度かここに足を運んでいたのだが、やっぱり大好きな映画のロケーションは何度見ても心おどる。なにより、坂と階段のオンパレードである。
 聖蹟桜ヶ丘から多摩センターまでのんびりゆっくり。映画のロケーションはおさえつつ、以前とおらなかった道を選びながら3時間の道のり。至福のひとときであった。
 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

猫姫

わ~!!突然こんばんは!猫姫です。
TBしちゃいました。
逝く逝く!ここ、逝きます!
by 猫姫 (2005-06-07 04:01) 

homerun

 手ぶれ&傾いた画像で申し訳ない。参考にしていただいたようで幸いです。
by homerun (2005-06-07 04:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る