So-net無料ブログ作成

フレッシュオールスター 2017 [地方遠征]

 一昨年からそれほど少なくはない数のイースタンリーグ戦を観てきてしまったおかげで、これも観ることを、もはや義務のように感じてしまいまして。

 はい、フレッシュオールスター。

 “オール・イースタンvsオール・ウエスタン”だから、けっきょくは2軍オールスター戦なんだが、普段のイースタン戦は――特にわたしがよく観ている球団などはーーぜんぜんフレッシュではないので、ここで2軍の本来あるべき姿、若手選手による未来への希望に浸ろうではないか、と。

 で、静岡、草薙球場。
OI000109.jpg
OI000108.jpg

 昼過ぎから、恐怖をおぼえるほどの豪雨にみまわれ、ほんとうに開催するのかと、NPB公式ページを確認し続けるはめになったが、天気予報では、夕方以降は止みそうとのことで、強行開催。
DSCN0333.JPG

 “フレッシュ”を求めて静岡までやってきたのに、おっさんホイホイにまんまと引っかかりながらも、気を取り直して。

OI000107.jpg

 いや、しかし、えーと・・・。
 ま、フレッシュな投手たちがフレッシュに活躍したんだからいいんじゃないの。

DSCN0347.JPG

 試合? 知らないね。どうでもいいね。
DSCN0325.JPG
DSCN0321.JPG
DSCN0353.JPG

 きやー! たそー! 試合なんかどうでもいいわ!

DSCN0339.JPG
DSCN0354.JPG

 きゃー! ザガースキー!
DSCN0349.JPG

 きゃー! DJチャスの中の人!
OI000110.jpg

 ついでにこんばんわ。日高のり子です。
OI000106.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る