So-net無料ブログ作成

静岡、清水観光 [地方遠征]

 試合が何時に終わるかわからないし、雨で翌日に順延になるかもしれないしで、けっきょく1泊してまして。
 で、翌日は見事に晴れ渡り、よし、観光だ。

 宿泊していた興津の健康ランドから清水駅まで送迎バスが出ているのだが、時間が合わないのと、天気がいいので興津駅まで歩こうと。
 いや、歩いてみるもんだ。ちゃんと当たる。
 男の夢。あえて迷いこみたい。酒池肉林。違うか。
P7140020.JPG

 いやまぁ、こういうことなんだけど。海の神=女性ってことですね。
P7140021.JPG

 清水まで出て、静鉄の鉄道・バス1日券を購入し、バス移動で、はい、三保の松原。
P7140023.JPG
P7140028.JPG

 ちびまる子ちゃんランドに寄りたかったが、時間がなかなかにタイトだったので泣く泣くスルーし、新清水駅へ。鉄道で新静岡駅まで出て、またバス移動で日本平まで。そこからロープウェイで、はい、久能山東照宮。
P7140069.JPG
P7140040.JPG
P7140064.JPG
P7140051.JPG
P7140044.JPG

 金の成る木だそうですよ。このさい、2、3百円でいいからくれないか。
P7140048.JPG
P7140042.JPG

 帰りは徒歩で下山。
 いやこれがなかなかのものでして。歩いてみるもんですよ。
P7140073.JPG
P7140080.JPG
P7140084.JPG
P7140090.JPG
P7140092.JPG

 できれば寒いくらいの季節に来たかった。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る